

ついに、手に入れた!出来る大人の(戦える大人の小道具?)

ついに、手に入れましたよ!出来る大人の(戦える大人の小道具?)です。

ジェネシス製のキャリアプレートです。本当はブラックが欲しかったんですが、

オークションで出品者がカテゴリーを今一誤ったらしく、激安だったので、

勝負しました。

DSCF0609.jpg

これで、わたしもシュガート軍曹!!

太郎さんのMP5

太郎さんのMP5をOHです。

サバゲ中にトーリガーを引いてもウウイ・・・・ウイ・・・妙に重い重すぎる。

開けてみたら、シムが焼きつきを起こして、メタル軸受けにくっついていました。

DSCF0495.jpg

クリアランス調整をして組みなおします。

DSCF0494.jpg

太郎さん!今回は私なりに組ませていただきますね。


買っちまったよ!!

買っちまったよ!!・・・・・

もうこの子は病んでいるかも(笑)

東京マルイ ゴルゴ13カスタム 限定品!

私も握ってみましたが、ただのM16A2ベースではなかった。

アウターバレル、首周りが最初から強化されていました。


DSCF0441.jpg

かっこいいです。

後藤のオヤッさんのメカBOX組み換え完成です!

後藤のオヤッさんのメカBOX組み換え完成しました。

仕事の合間での作業だったので、時間がえらい掛かりましたが、ばっちりです。

アングスのメタル軸受け、ライラクスのAシリンダー、ノズル、ピストン、ギア、90合法スプリング

もちろん、フレームレール研磨もです。

DSCF0431.jpg

閉じちゃうと全然見えないのが残念!(笑)

DSCF0432.jpg

実は、貸し出し用にMP5 RASも買っちゃった!

実は、貸し出し用にMP5 RASも買っちゃったんですよ。

これは、半分私の趣味も入っていますが、後でほしい方に安く譲ります。

DSCF0404.jpg

なかなかかっこいいです。

プロフィール

テンチョリーナ鬼軍曹高橋

Author:テンチョリーナ鬼軍曹高橋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

